SOLブログ

雨の日曜日となりもしたっ(T T) こりゃ~てるてるぼうず 作らなですなっ。

店長(太陽)も今朝はここまで。

丁稚(テラ)なんざ~出もしませんっ!

所々に水たまりのフリーエリアです。

おはようございます。6月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T) 今はしっかりとした雨脚となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部に強い雨雲がかかっています。
この後、雨脚は弱くなってくると思いますよ。
でも降り止むまではいかないようです(- -;)
今朝の安全パトロール、店長(太陽)は入り口横まで!丁稚(テラ)に至っては
出てきもしまへんでしたとさっ(-。-;)
チョ~ベリ~なタフコンディションの日曜日、
本日も傘RUN、カッパRUN、語RUNの1日でせうか?
などと 思いつつ~~ので、本日もSOL、オープンしまっせ~~(^ ^)
お話ししに おいでませ~~~♪