SOLブログ

時折 青空が顔をのぞかせてくれた月曜日、たくさんのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

はるくんはナノくんとツーショットで♪

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね(- -;)☆・・今夜も見えまへんな~~。
ようやく雨のあがった月曜日、日中は 時折日射しがありましたよ(^ ^)
昨日、一昨日と雨の1日だったからでしょうか?
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
今夜は お名前をズズ~~イっと並べさせてもらいますね。
チョコくん、はるくん、陽菜ちゃん、はるくん、心くん、まるくん、てんくん、
アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くん、テオくん、みるくちゃん、いちごちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
てつろうくん、ギンくん、そしてビーチくんという今日の布陣でした(^ ^)
漏れはないとは思いますが、漏れてたらゴメンネゴメンネ~~ですm(_ _)m
みんな とても嬉しそうにRUNしてくれましたよ♪
明日も 天気は よろしいようですね。気温は平年並みとのことでした。
平年並みとは 暑いのか 涼しいのか?どっちやね~んですなっ。
ファミリーのみなさん、雨後のお散歩などは、背の高い草の下とか繁みは
避けての散歩をオススメします。
雨の間にダニは背の高い草の上の方に移動して、その下を通る動物に
ポトリと行きます(><)もちのろんで 飼い主さんも噛まれないように
充分に注意して 散歩を楽しんでくださいね。
そうそう この時期には除草剤なんかも撒かれます。
草を舐めて、ぐったりしているようでしたら、その可能性がありますので、
動物病院にかかられるといいと思います(店長(太陽)で経験済みです。)。
明日も 朝から しっかとセットしますので、
たくさんのワンコさん、そして飼い主さんのご来場、楽しみにしていますよ(^ ^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

アンちゃんと てんくんですね。

ビシッ!っと決まった まるくんです。

小次郎くん、メッチャ可愛いですよ♪

今日もパワフルなボール遊び。陸ファミリーです。

笑顔の夏樹ちゃんですよ。

てんかちゃんは、おすまし顔ね♪

いちごちゃんとサラちゃんです。

こちらは こりんごちゃんです。

テオくんも参戦してくれましたよ。

ゲストハウスで爆睡ZZzzZZzz星空くんです。

てつろうくんとパパさんですよ。

今日も〆に来てくれました。ビーチくんです。