SOLブログ

両エリアの芝刈り、コンプリートでっせ~(^o^)明日は早めのご来場がよろしいようですよ。

フリーエリア、スッキリしました♪

奥の方も スッキリですよ。

小型犬エリアも グーですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。今夜も☆は望めないようですよ。
今日は かねてよりの計画通りに、フリーエリア、小型犬エリア
そしてP周りなどの 芝刈りでした(^ ^)
↑ ちと夕方に 撮影ですので、画面は暗いのですが、
やはり サッパリとなって気持ちいいですね(^o^)
ほんで~気づくと・・・ハララ~ なんのネタもないのですわさっ(-。-;)
ほぼ毎定休日恒例の以前のネタで お茶濁し~~でございますm(_ _)m
昨日、アップ仕切れなかった写真をど~ぞ~♪
気になる明日からの天気、午前中は なんとかもってもらえそうですよ。
梅雨前線の北上の仕方によっては、夕方まで もってくれるのでは・・
と、完全に希望的な予測をしているSOLパパでっす。
明日は 早めのご来場がよろしいかと思いますよ♪
メンテメンテの定休日、少しはサッパリと出来ました。
明日からのご来場のファミリーさんが、少しでも気持ちよく遊んで貰えることを
信じてますよ(^ ^)
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

これもいい動きですね。昨日の てんくんとチロルくんです。

てつろうくんの匂いを嗅ぐチョコくんです。

いつも寄ってきてくれます。ギンくんです。

これもいいな~~海星ちゃんかな?

今夜は笑顔の ひなちゃんを♪

ふくくんとテオくんですよ。

ネネちゃん。後ろに もんちゃんがいますね。

星空くんに ご挨拶ですよ。

ん~これもいい雰囲気が出ていますね。