SOLブログ

今日は定休日でおやすみですm(_ _)m

こんなに大きくなりました。ケヤキです

こちらもヒョロヒョロだったのに。ニッケです。

柵から木が生えてますね。何の木?

おはようございます
6月25日 水曜日 定休日の朝です。
昨日、柵の際から生えているケヤキの幼木ををどうするか?検討!
オープン当初、幼木だったSOLのケヤキがもう立派な大木になっているのを考えると、
どうするのか 真剣に考えないとね。
木は切れないよ~木陰も増えるし~。。。とりあえず柵の一部を切りました。(柵がドンドンなくなるかも~)
よく見るとどの木も大きくなっていて
ニッケの好きなパパさんのために植えたニッケの木なんて
植えた当初は、ヒョロヒョロでいつかなぎ倒されるだろう。と心配していましたが。。
今は丈夫に育っています。
柵の間からはこの木何の木?何かの木が生えています。(ココも柵を切るか?)
対で植えたけど1本は、なぎ倒された桜も1本は元気に育っていますね。
大きな樹がたくさんあるSOLになるといいなぁ。
ということですが
本日は定休日でおやすみです。
また明日のお越しをお待ちしていますよ。ではでは。