SOLブログ

いや~ガッツリ降られましたよ(- -;)久しぶりのご来場ワンコさん、ナッシング~!でごわしたっ(-。-;)

ゲストハウスでヒマ気に1日、店長(太陽)です。

ん~丁稚(テラ)もヒマそうですね。

フリーエリアには しっかりと水たまりができました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降り続いています(- -;)
今日は、予想よりも てげに早い降り出しとなってしまいました。
なんとか午前中だけでも~~っと願っていたのですが、
ざんね~~んっ(><) 雨脚はどんどんまともになっていきました。
今日は、お茶のみのお客さんのみでして・・・
ご来場ワンコさん、ナッシング~!でござりましたよっ(-0-)
ひっさしぶりの 0ゼロ。凹みますな~~(T T)
明日も雨の予報ですものね、凹みまくりどすなっ。
一部の望みは、土曜日には梅雨前線が ちと南に下りるとの予報となっています。
も~~メチャクチャに期待したいですよ。
昨日 がむばって芝刈りをしたんだけどな~~
でも そのおかげで 頼まれていた事、コンプリートできました(^ ^)
そこんとこで良し!っと 今日はしとかないかんですかな?
明日も 傘RUN、カッパRUNに語RUNの1日でせうね。
と、いうことで 今夜のネタも かな~りショボイものとなっています。
そこんとこは許してネm(_ _)m
梅雨の後半は、かなりの雨量となります。関東方面では すでにかなりの被害が出ていますね。
ファミリーのみなさんが、災害に遭いませんように祈りますよ。
今夜は ちと肌寒いようです。体調管理にも充分にお気をつけ下さいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

今日は、小型犬エリアにも水たまりが出来ました。

新しい木陰の候補、6年かけて育ちましたよ。

SOLの横の小川は ちびっと増水していました。