SOLブログ

週末の天気が いい方向に変わってきましたよ(^o^)/ ファミリーのみなさんのおかげですね♪

雨の中、いざ出撃!のチョコくんです。

マリアさまのような微笑みのチョコママさんです。

満足満足♪のチョコくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、ようやく今しがた降り止んでくれたようです。
今日もガッツリと降った高鍋町ですよ。
夕方の雨雲のリアルタイムレーダーでは県南部に強い雨雲が入っていました。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
先ほど 小林、都城方面には 大雨に対する注意報、警報が出ていましたよ。
今日は、傘RUN1人+語RUN1人でしたよ。
まずはチョコくん↑チョコくんは、カッパ・・いやいやレインコートでのRUNでしたね。
傘をさしてチョコくんを見守るママさんは、マリアさまのような微笑みでしたよ(^ ^)
午後からはアールくんが語RUNへと参戦してくれました↓。
さとみちゃんを交えての会話、楽しんでいただけたでせうかね?
さてさて すごく とても てげに気になっていた週末の天気、
ファミリーのみなさんの行いのおかげで、いい方向に変わりましたよ(^o^)
午後からは日射しもチラホラ出てくる予報となっています。
感謝♪感謝ですよ~~(^o^)/
夜明け前には雨は上がるようですので、両エリアの回復は早いと思われます。
明日の朝のSOL情報にて、両エリアの状態などは お知らせしますね。
SOLのアクセスカウンター、気がつけば、291800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、292000番へと到達と思われます。
キリ番ゲットで私の手作りの針金細工、もらっちゃって下さいね♪
明日は ひ~さしぶりに朝からセット出来そうです。
楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からはアールくんが語RUNへと参戦してくれました。

アップのアールくんもど~ぞ~♪

目がヒマなのを訴えてますな。

こちらは態度で解りますなっ。丁稚(テラ)です。

夕方のフリーエリア、ずいぶんと水たまりが消えていました。

小型犬エリア、こちらも昨日よりは少ないですね。