SOLブログ

ちびっとぬきかったですが、みんなストレス発散してくれましたよ(^o^)明日も晴れ~~の予報ですっ。

午前中の参戦、チョコくんです。

続いての はるくんです。

チロルくんは この後トリミングでスッキリでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は またまた雲が広がっています。☆は今夜もおあずけのようです。
今日は、朝のSOL情報をアップしたあとから 少しずつ青空が広がり始めました(^ ^)
両エリアの回復も SOLパパの予報よりも早かったですよ。
さすがは私の作ったSOLでんなっ(^o^)
日中は、ちと蒸し暑くなってしまいましたが、もう何日も散歩に行けてなかった
ワンコさん達は も~~テンションあげあげでRUNしてくれましたよ♪
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
まずは午前中、まだ4ヶ月のパピーの シンバくん。
まだ少ない ご来場ワンコさんでしたので、とても慣れてくれたと思います。
挨拶も上手に出来ていたので、今のうちに もっとたくさんのワンコさんと出会い、
そして他の飼い主さん達から い~っぱい撫でてもらってくださいね。
午後からは、ララちゃんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
ちと 追っかけられて怖かったかな?
小型犬エリアに移動してからは、まったり~と自分のペースが出来ましたよ。
ララちゃんも通うほどに もっと慣れてくれると思います。
お二人ともの またの参戦、楽しみにしていますよ(^ ^)
明日の 天気、晴れの予報となりましたね♪も~小躍りしているSOLパパでっす。
雨の 週末はホントにいらんかいね!!ですなっ。
ちと日射しがありそうですよ。湿度は今日より低いでしょうから、
蒸し暑さは今日までないと思います。
私の大切なマドンナさん達は、しっかと紫外線対策!よろしくお願いしますね。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さい♪
今日は新規さん2頭を始めに、30頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいませませ~~m(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午前中の新規さん、シンバくんです。

ネネちゃんは小型犬エリアでのRUNでした。

午後からのご来場、リョーマくんです。

ルナちゃん、強制行水でしたなっ。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

午後からの新規さん、ララちゃんです。

笑顔の小梅ちゃんが撮れましたよ。

マーリーちゃんも笑顔ですね。

タライを恨めしそうに見つめるメイちゃんです。

レオンくん、テオくん、アシュリちゃん。今日もイタグレーズ合唱隊でした。

ツナくんはママさんのコーヒータイムのお供ですよ。

夕方の てつろうくんとギンくんです。