SOLブログ

やはり昨日よりもサッパリとした暑さでしたよ(^o^)SOLの会員さん1800までカウントダウンとなりもした~(^ ^)

今日は、きなこちゃん あんこちゃんからのスタートでした。

1頭目の新規さん、そらくんです。

2頭目の新規さん、ルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が広がっているようです。☆はボチボチと見えていますよ。
今日は 日射しがあったのですが、昨日よりは湿度が低かったので、
意外とサッパリとした暑さになってくれました(^ ^)
今日は午前中よりたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪
その午前中に3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
そらくん、ルナちゃん、ごまくんです。他のワンコさんとのふれあいの中で、
犬社会の勉強を!っと やって来てくれました。
掲示板にママさんのブログのURLがアップされています。
グッスリとお休みのようですね?ZZzzZZzz
次の参戦も楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
SOLの会員番号、やがて1800番にカウントダウンだよね~~
っと思っていたら、今日の3ワンコさんのおかげで、1792番となりもしたっ(^o^)
来月にも1800番のファミリーさんが誕生してくれるといいですね。
さてさていよいよ明日で 今年の半分が終わります。
ついぞ前に 『今年もよろしく~』や『はよ暖かくならんですかなっ』
などと言っていたような気がしてならないのですが、
あっちゅう間に2014年が半分終わってしまいますね。
(年取った証拠という意見はスルーさせていただきまするっ♪)
毎日がファミリーのみなさんに感謝しています。
ワンコさん来なかったら、ドッグラン、成り立ちませんモノね~。
ワンコさんも もちろんなんですが、飼い主さん達も出会いの場として
捉えて貰えると幸いだと思っています。
なんと言っても共通の話題、ワンコさんがいますからね♪
これからもSOLで たくさんのワンコさん達とふれあい、そしてたくさんの人と
出会ってくださいね。目一杯の笑顔で、ウェルカムさせていただきますよ。
今日は 新規さん3頭を始めに、42頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前 許してくださいね~~m(_ _)m
明日は曇りの予報となっています。降水確率からして雨の心配はいらないようです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

3頭目の新規さん、ごまくんです。

ルナちゃんとエルちゃんですよ。

パンちゃんと銀くんです。

ツナくんは連戦してくれましたよ。

右よりクレアちゃん、アシュリちゃんテオくんです。

マロンくんも遊びに来てくれました。

グーくんは店長(太陽)にいっぱい寄ってきてくれました。

ずいぶんと慣れてきていました。テルくんです。

ネネちゃんは今日も元気にボール遊びでした。

チャ太郎くんとチャ助くんです。

ジルくんは夕方の参戦でしたね。

今日の〆。まるくん、てんくんです。