SOLブログ

ちとパラリとしてしまったSOL地方です(- -;)明日は午前中晴れ後曇りの予報となっています(^ ^)

午前中の てくんくとはるくん、上手に遊びますよ。

もちのろんでお兄ちゃんの まるくんも一緒です。

ビーチくんも早めのご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっていますね。ボチボチの☆が見えています。
今日は、1日中 曇りかな~~と、思っていたのですが、
時折 パラリとしてしまいましたとさっ(- -)
そのせいですね?ちとムシッとした1日となりましたよ。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズィ~っと参りますよ(^ ^)
まるくん、てんくん、はるくん、ビーチくんにチョコくん。
はるくん、心くん、そらくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
テオくん、アールくん、てつろうくんにギンくんという布陣でございました。
てんくんと はるくんは、とても上手に遊べるようになっていますね♪
連チャンで参戦してくれた そらくん。ちと寂しかった上にパラリでしたなっ(- -;)
陸ファミリーは、今日もパワフルにタライインで遊んでいましたよ。
今日で2014年の半分が終わります。この半年を振り返ると、
やはりファミリーのみなさんへの感謝が真っ先ですね(^ ^)
SOLデビューのファミリーさんからは、『ここが良いから行ってみたら』と、
言われてSOLデビューして下さる方がとてもたくさんいらっしゃいます。
まだまだ宮崎県では『ドッグラン』の意識が低いですよね?
宮崎県にいるワンコさんの数からすれば、微々たる数の会員数ですけど、
1頭でも多くのワンコさんにノーリードの楽しさ、そして飼い主さんには
同じ愛犬家としてのふれあいの場としてこれからもがむばって参りますよ~~(^ ^)
そうそうヤホーのトップページにアメリカで、中国産の原料のドッグフードで
1000頭のワンコさんが亡くなったり、重度の障害が出たりしているそうです。
確かに安いのですが、大切なワンコさんのためには 
しっかりとしたフードを選んであげて下さいね。
もちのろんでSOLで扱っているフードは、チョ~オススメのブツでございますよ(^o^)
明日の天気、晴れのち午後から曇りとなっています。降水確率からしても
雨の心配はいらないようですよ♪
明日もSOLで、まったりも良し、楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

陸ファミリーのパパ、陸くんです。

そしてママの海子ちゃんです。

縦板沿いのアスリート、テオくん。その反対では・・

陸ファミリーも付き合っていましたよ。

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで心くんもですよ。

二人並んで はいポーズですっ。

アールくんはげすとはうすの語RUNでした。

連チャンでの そらくん。ちと寂しかったですね。

こちら陸ファミリーの星空くんです。

夕方のご来場、てつろうくんです。