SOLブログ

明日にかけて かなりの雨量となりそうです(- -;)ファミリーのみなさん、ご注意を!!

定休日は、ゲストハウスのこの位置でお昼寝です。

ヒマそな二人ですね。

今日はほとんど外にも出ていませんからね~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方から まともな雨となっています(- -;)
お昼前に ちと雨の止み間もあったのですが、午後からは しっかと降っていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央から北部にかけて
強い雨雲が入り込んで来そうですね。
天気予報では、明日にかけて 所により強い雨となっています。
いよいよ梅雨末期の降り方でしょうか?
『人の命を流さないと梅雨は明けない』と言われています(><)
ファミリーのみなさん、雨の降り方にご注意下さいね。
そんなこんなで、今日は両エリアのメンテ、ほとんど出来ませんでしたとさっ(-。-;)
雑用を こなしたくらいで 今日の定休日は終了~でごわしたっ。
どこぞの誰かさんが『チャンと休みなさい』と。言ったのかな~?
南の海上にある低気圧、発達してくれば熱低へと進化するかもです。
今の所 ゆっくりと西へと進んでいますので、そのまま行ってチョ~~!ですなっ。
定休日明けの明日、ボッコシ雨の予報となっています(- -;)
傘RUNかカッパRUNか語RUNの1日となりそうですね。
金曜日からは回復してくる天気予報となっていますので、
そこんとこに 大いに期待しておきましょう(^ ^)
そうそう7月の声を聞くと同時に ニイニイゼミの鳴き声を聞きました。
自然は しっかりと季節を映してくれているようです♪
ファミリーのみなさん、心までジメジメしないように ご自愛下さいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

あとから植えた芝生の苗、なかなか横に這ってくれませんね~

まだまだ色づかないSOLのパッションフルーツです。

今年植えたパッションフルーツが ようやく伸び始めました。