SOLブログ

なんともビミョ~な天気の1日でした(-。-;)明日は 天気もよろしいようですよ(^o^)

今日は はるくんと

心くんからのスタートでした。

2回目のベルくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れました。かなりの☆が見えていますよ(^o^)
今日は午前中は ほとんど雨 なかったですね。
強く降るの予報を信じていたので、オイオイ~でしたよ。
午後からは ちとパラリとしたり 青空が広がったりとビミョ~でした。
でも夕方前には かなり強い雨が降りましたよ(- -;)
そんな中、今日は はるくん、心くんからのスタートでした。
この後に 2回目の参戦となります ベルくんでしたよ。
そしてロビンちゃん、ニコくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。
続いてチョコくん、ダンくんでしたね。
ザッ!っと降ったあとには、てつろうくん、ギンくん。
そして今日の〆は、ちゃまろくんが努めてくれました(^ ^)
ちと水たまりが残っていたのですが、芝生の所を楽しそうにRUNしていましたよ♪
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、強い雨雲は、中部日本へと北上しています。
このまま前線が南下しなかったら、いよいよ南九州も梅雨明けでせうか?
まだ身体が暑さに慣れてないファミリーさんにワンコさんが多いと思います。
意外とワンコさんには熱中症が多いので、飼い主さんはもちろんのこと、
大切なワンコさんにもご注意下さいね。
それと 太陽の日射しで、日中のアスファルトは とてもスゴクてげに熱くなります。
散歩の前には、必ず手のひらをアスファルトに当てて、
道路の温度を確認してからに して下さいね♪
明日の天気は、なんとか落ち着いてくれそうです。土曜日も曇りとなっています(^ ^)
いい方向へと変わるのはウェルカメですね♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいませませ~~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

そぼ降る中で嬉しそうなニコくんです。

時々傘RUNのロビンちゃんです。

くぅちゃんも嬉しそうですね。

雨?タライ?ビッショリの陽菜ちゃんです。

もちのろんで茶々丸くんも一緒ですよ。

こちらも傘RUNでした。チョコくんです。

ダンくんは、バッグインで♪

縦板越しに丁稚(テラ)ですよ。

4時前にザッ!っと来ました。

夕方の てつろうくんと

ギンくんです。

今日の〆は、夕日を浴びる ちゃまろくんです。