SOLブログ

今日は午前中は いい風が吹いてくれたSOL地方です。明日は曇りの予報となっていますよ。

午前中のアールくんとモカちゃんです。貴重なツーショットですよ。

てんくんとチロルくん、男の子同士で・・その趣味でせうか?

もちのろんで まるくんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですよ。月がおぼろに その位置を教えてくれています。
九州の南の海上に、台風8号が発生しました(- -;)
来週には、九州地方に かなり接近するのでは?と、予想されています。
まっすぐに中国大陸に行ってチョ~~!ですなっ。
今日は、午前中は なかなかいい風が吹いてくれていたのですが、
午後からは ちと風が止んでしまいましたなっ。
夕方には、また涼しい風の吹いていたSOL地方でございましたよ。
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
今夜も お名前、参りまするよ~♪
モカちゃん、アールくん、まるくん、てんくん、クーくん、チロルくん、
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、
ダンくん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん
という今日の布陣でござりましたっ(^o^)
7月最初の週末、明日は曇りの予報になっています。
降水確率が10~20%となっていますので、雨の心配はいらないようです♪
日曜日の天気は、明日心配することとして、明日はバッチシとRUNできますね。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば292800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、293000番へと到達ですかな?
SOLのキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃって下さいね~~(^ ^)
あ、くれぐれも ひらがなや漢字で~♪などとふらないで下さいよっ。
私、固まってしまいますからね~~♪
明日も 朝から しっかとセットしますので、7月最初の週末、
楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

はるくん、いいお顔が撮れました。

こちらテオくんとチョコくんのご挨拶ですね。

そのテオくんですよ。

まずはライオンのかぶり物の いちごちゃんです。

こちらはサラちゃんです。

今日も い~っぱい舐めてくれました。みるくちゃんです。

ダンくんも かぶっていましたよ。

今日もパワフル。陸ファミリーです。

今夜は代表でパパの陸くんですよ。

可愛いクレアちゃんが撮れました。

てつろうくんとレオン一家です。