SOLブログ

今日は、日射しもほとんどなくて なかなかいいコンディションの1日でしたよ(^ ^)

午前中のご来場、ルナちゃん、ごまくん、そらくんです。

まるてんママさんの おやつタイムです。

優しい顔のモカちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆はおあずけのようです(- -;)
今日は、1日を通して曇り空だったSOL地方でした。
やはり日射しがないと、体感温度も そこまで高く感じずに過ごせましたよ。
今日は、午前中から そこそこのご来場ワンコさんで、
午後からも切れ目ないご来場ワンコさんでした(^o^)
車庫まで満車とはなりませんでしたけど、
今日は、全員がフリーエリアでRUN出来ました♪
へっ!?全員の名前??そら~も~諦めのいいSOLパパですからねっ。
はいっ!午後一辺りに諦めましたとさっ(-。-;)
さてさて アクセスカウンター、今日の夕方に293000番を突破していきましたよ。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告、ございませんね。
とても チョー てげに気が小さいSOLパパですので、
誰やろ~?っと気になってしまいます。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますねm(_ _)m
台風8号、ちとヤバイ進路となっています。
かなり近づきそうなら、来週の月曜日あたりに 遮光ネットを撤去かな~と、思っています。
その際には、両エリアをチョロチョロするかもしれませんので、
笑って許してね~~♪
今日は 新規さんナッシング~で33頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、かんにんして下さいね。
気になっている明日の天気、早めのご来場が よろしいようです。
なんとかいい方向に変わらんかな~と、まだまだ思っているSOLパパですよ。
あ~した 天気に なぁ~れ~~♪ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

モモちゃんも午前中に参戦してくれました。

るなちゃん、エルちゃんと てんくんです。

午後からの ふくくん。いい顔ですね。

午後一の はるくん。後ろに心くんがいますよ。

ヒナコちゃんも午後から参戦してくれました。

レオンパパさんの おやつタイム。今日のセンターは誰かな~?

ツナくんは、撫でられてまったり~でしたよ。

こちらもいい顔♪珀ちゃんです。

アシュリちゃんはアップでっ。

こちらはツナママさんのおやつタイム。マーリーちゃん、待ってまふっ。

チロルくんも午後からの参戦でしたね。

夕方のてつろうくんです。今日はママさんと♪