SOLブログ

『雨が降り出す前に~!』っと たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

ランチを挟んでスティしてくれましたライアンくんです。

左から みるくちゃん、こりんごちゃん、いちごちゃんです。

こちらはティアラちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ しっかりと降り続いています(- -;)
時々ゴロゴロ~っとカミナリも鳴り始めましたよ。
今日は午後から雨の予報でしたが、午後の3時くらいまで
ハラ~っとしただけで しっかりとRUN出来ましたよ(^o^)
でも3時くらいからは けっこう強い雨が降ってしまいました。
天気予報が午後から雨だったからでせうか?
今日は午前中から たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
たしか20頭くらいが午前中に参戦してくれました(^ ^)
そして午後一には、1頭の新規さんがSOLデビューしてくれました♪
ハッピーくんです♪ちとハラリとしたあとで、午前中のワンコさんが
ほとんど帰ったあとのデビューてしたので、
ちと最初は、寂しかったかな?しばらくしたら後半戦のコ達と少しは
遊べていたようでしたね(^ ^)ぜひに また遊びに来て下さいね。
午後からもワラワラと集まってきてくれましたよ。
車庫まで満車とは参りませんでしたが、かなりの数のワンコさんが
午後からも両エリアでRUNしてくれました(^o^)
ほんで3時からは、ゲストハウスでワラワラ語RUNでしたよ。
夕方まで 楽しい会話が続いていましたね♪
気になる台風8号、九州の西海上を通るコースの予報です。
このコースの時には雨が とても降ります(- -;)
梅雨前線も まだ残っていますので、大きな災害にならないといいですね。
明日の午後の予報を見てから、遮光ネットの撤去作業、判断いたします。
逸れるように みなさん祈っててくださいね~~~
今日は、1頭の新規さんを始めに、45頭のご来場わんこさんでした。
今夜も全員のお名前、お許しを~~m(_ _)m
午前中で バッチシと諦めたSOLパパでっす。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

シンバくんも午前中の参戦でした。

きなこちゃんと あんこちゃんも午前中でしたね。

小次郎くんとご挨拶ですね。

ちびっとおひさ~のショーンくんです。

ランチを挟んでのスティでした。ベソちゃんです。

今日の新規さん、ハッピーくんです。

夏樹ちゃんと てんかちゃんは傘RUNなどフルコースでしたよ。

今日も元気におやつタイム。イタグレーズですっ。

モカくんも午後からの参戦でした。

午後からの海女ちゃんと陸くんです。

ルナちゃんも午後からの参戦でしたね。

ゲストハウスを出たらジャジャ降り。ピクくんは語RUNへ♪