SOLブログ

ファミリーのみなさんにも何事もなかったと信じちょります(^o^) 台風一過で涼しい風の吹く1日でした。

チョコくんは午前中の参戦でした。

カメラ目線の飛行犬。心くんです。

小次郎くん、いい顔が撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちと雲が残っているものの、いい風が吹いています(^ ^)
ほぼの満月と☆がかなり見えていますね♪明るい月夜ですよ。
昨夜は かなりの雨と風になったSOL地方。
『こりゃ~明日の本番は、てげスゲ~かもっ?』っと爆睡ZZzzZZzz
目が覚めると・・静かな朝となっていましたね。
雨は?っと辺りを見回してしまいましたとさっ(-。-;)
宮崎県を横断していったにもかかわらず、ほとんど ?の1日でしたね。
ファミリーのみなさんも何事もなく過ぎていってくれたと信じていますよ。
両エリアも 急ピッチで回復してくれて、今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
まずは午前中、チョコくんからのスタートでした。お昼前には はるくん、心くんでしたよ。
午後からは、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、陸くん、海女ちゃん、
チロルくん。そして新規さんのティアラくんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
まだ8ヶ月のパピーちゃんです。これから たくさんのことを学んで行くことでしょうね?
また遊びに連れてきてあげて下さいね(^ ^)
この後にビーチくん、そして てつろうくん、ギンくん、アールくんでしたよ。
昨日の雨で ほとんどのワンコさん達は、お散歩もなかったことでしょうね?
みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
今日は、フリーエリアの遮光ネットを張り終わりました。
ちとバテてしまいましたので、小型犬エリアは明日にいたしますよ。
明日、小型犬エリアをチョロチョロするかもですが、指さしていいですよ~(^ ^)
明日も いい風が吹いてくれるといいですね。
そこんとこ期待して、今夜はSOL情報を〆させていただきますね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

メチャ嬉しそうなショーンくんです。

アンちゃんもカワイイ顔が撮れました。

ん~もんちゃんもいい顔っ。

こちらはダンくんです。

陸くんも嬉しそうですね。

マーくんも遊びに来てくれました。

午後からの参戦、レオンくんです。

可愛いゲストさんとアシュリちゃんです。

チロルくんは一家総出で遊びに来てくれました。

今日の新規さん、ティアラくんです。

アールくんも遊びに来てくれました。

これもカワイイっ!ビーチくんです。