SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ。小型犬エリアも遮光ネット コンプリートでっせ~(^o^)

今日の一番乗り。新規さんの ひめちゃんです。

おひさ~!でルイちゃんが遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで ひなたくんも一緒でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月ですね(^ ^)辺りを明るく照らしてくれていますよ。
夜になって、また涼しい風が吹くようになっています。
今日は、午前中は そこそこに風が吹いてくれたのですが、
午後からは 弱っちい風になってしまいました(- -;)
だからかな~・・今日は のんびりとした時間のSOLでしたよ。
まず 一番乗りは 新規さんの ひめちゃんでした。
貸切ッ(-。-;)
次回は お友達が出来るといいですね。
この後には おひさ~!のルイちゃんと ひなたくんです(^ ^)
マイペーのルイちゃん。ひなたくんは愛想たっぷりですね♪
続いて テオくんでした。入れ替わりに モカちゃんでしたよ。
夕方には てつろうくんとギンくんが遊びに来てくれました。
明日は、近くの神社の『夏祭り』があります(^o^)
高鍋町で最初の夏祭りですよ♪
夕方からは地区の方々と一緒にしめ縄張りと御幣をつけて回りました。↓
明日は 出店は午後の3時くらいから出ると思います。
夕方の5時からは、神社前だけでなく、商店街が歩行者天国となって
『夕焼け市』なるものを行います。
時間に余裕があれば、そちらまで足を伸ばすと楽しいかも~(^ ^)
明日は もうひとつありますね。SOLファミリーの まるてんブラザーズ、
明日の午後がSOLのラストランとなります。
やっぱしファミリーが遠くへと行ってしまうのは、寂しい思いがします。
でも また会えるよね♪と、見送りたいと思いますよ。
小型犬エリアの遮光ネットも張り終わり、すべて元に戻りました(^ ^)
明日の天気もよろしいようですよ。朝からしっかとセットしまっせ~♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いての参戦、テオくんです。

モカちゃんはパパさんと のんびりでしたね。

ルイちゃんと ひなたくんのツーショットです。

テオくんとご挨拶ですね。

夕方の てつろうくんと

ギンくんです。

夕方には地区で しめ縄張りでしたよ。

ゲストハウス横のしめ縄に御幣をつけてます。