SOLブログ

メチャいい風の吹く日曜日の朝となりました(^o^)/ 午後からは通り雨があるかもですっ。

フリーエリア、バッチシの状態です。

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

おはようございます。7月13日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。ところどころに青空が覗いています。
なんと言っても いい風ですよ(^o^)
遮光ネットが 風にあおられて ブワ~っと膨れたりしています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、熊本県から雨雲が移動しているのですが、
九州山脈が頑張ってくれています(^ ^)
午前中は 曇りのままで もちそうですね。
今朝は 開店と同時に モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんが遊びに来てくれました♪
『午後からは天気が心配で~』とのことですよ。
午後からは 通り雨があるかも・・・ですっ。
すでに両エリア共にセット完了。いい風に吹かれに来ませんか?♪
ってことで、本日も SOL オープンですよ(^ ^)

いかにも涼しげなSOLの木陰です。

ところどころ青空も見えていますよ。

パトロールの終了した店長(太陽)、休憩に入りました。