SOLブログ

今日は午後からの天気予報が悪かったのですが、ファサ~っと来たくらいでラストまでRUN出来ましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、モモちゃん ソラくん。

そして ほたるちゃんです。

サブくんも朝からのご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますね。ちとかけ始めた月が ぼんやりと見えます。
今日は、朝から しっかりと風が出てくれたのですが、
かなり ムシッとした1日でしたよ(- -;)
気温も開店時間には30度を超えていたようです。
午前中のワンコさん達は 後半、遮光ネットの影から出ないようになっていました。
そんな午前中、モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんからのスタートでした。
ほたるちゃんのカットが可愛かったですよ。
続いて サブくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ふくくん、是(ここ)くん、
ツナくん、パンちゃん、マロンくん、チョコくん、ここあちゃん、イチゴちゃんでした。
パンちゃんちはペットボトルの新しい使用法の見本を見せてくれましたよ(^o^)
ここあちゃんとイチゴちゃんはランチを挟んでスティしてくれましたね♪
午後は ルナちゃん、エルちゃんからのスタートでした。
続いてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、アールくんでしたね。
午後からは2回ほどハラ~っとしましたが、RUNには影響ありませんでした。
この後にビーチくん、モカちゃん。そして てつろうくん、ギンくんでしたよ。
今夜は全員のお名前、コンプリートのハズっ(^o^)
SOLの緑のカーテンのパッションフルーツ、本日より ご希望のファミリーさんに
ご進呈~~♪していますよ。
外の皮がシワシワになるまで 冷蔵庫に入れずに ほたっとってくださいね。
それ前に食すると、酸っぱいだけだそうです。
SOLパパも食したのですが、まだ早かったのかな?
酸っぱさの方が勝っていました(-。-;)
明日は 曇りの予報となっています。降水確率からして、雨は大丈夫そうです。
身体が まだ暑さに慣れていないファミリーさんが多いと思います。
熱中症や 身体の異変に注意して この夏を乗り切りましょう。
水分や塩分を こまめにとるように努めて下さい。
明日も風が出てくれて、ムシッは いらんかいね~~と、今夜は空に言っときますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
先ほど、まるてんママさんから『無事に着きました♪』と、連絡が入りましたよ(^ ^)

こちらも午前中、きなこちゃんと あんこちゃんです。

是(ここ)くんも午前中の参戦でした。

ふくくんは連戦してくれましたよ。

ツナくんもランチを挟んでスティしてくれましたよ。

こちらも連戦。エルちゃんとクレアちゃんです。

マロンくんも遊びに来てくれました。

チョコくんも午前中の参戦でした。

パンちゃん、ペットボトルでクールダウンですね。

ほぼ強制的に水浴び。レオンくんです。

レオンパパさんに撫でられてご満悦のルナちゃんです。

ピントがシッポに・・ビーチくんです。

夕方のご来場、てつろうくんです。