SOLブログ

今日は午後から 夏を思わせる青空が広がりました(^ ^)梅雨明けはもうすぐかな?

今日は 小太郎くんと

はなちゃんからのスタートでした。

いつも仲良しの二人ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。今夜は けっこう☆が見えていますよ。
今日は、午前中とお昼にザッ!と来ちまったSOL地方でした。
でも午後からは、空が いきなり高くなりましたよ。
もう すっかりと夏の空でした(^ ^)
梅雨明けも近いのではないでしょうかね?
そんな午前中、小太郎くん、はなちゃんからのスタートでしたよ。
ランチを挟んでスティしてくれました。今日も仲良しの二人でしたね(^ ^)
午後からはポリちゃん。お預かり中のリッキーくんとのご来場でした。
ふたりとも 大正解っ!のカットでしたよ♪
この後に、テオくん、チョコくん、ティアラくんでしたね。
しっかとタライの出ていたフリーエリアでした。
ちと追いかけられてしまったティアラくん、しばし固まってしまいましたよ。
必ず慣れてくれると思います。その変化も飼い主さんの楽しみとして貰えるといいですね♪
夕方には てつろうくん、ギンくん。そしてビーチくんでしたよ。
今日は比較的 のんびりとした時間でしたね。
明日の天気、降水確率からして 雨の心配はいらないかも~~ですね。
今日の午後からは 湿度もそこまで感じずに過ごせましたので、
いよいよ 梅雨明けも間近か?ってなとこですな(^ ^)
明後日は 定休日となっていますので、明日はその分もRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ポリちゃん、メチャ可愛いですよね♪

そしてお預かり中のリッキーくんです。

午後からのご来場、テオくんです。

チョコくんも同席してくれましたよ。

2回目の参戦、ティアラくんです。

夕方の参戦、てつろうくんです。

ギンくんは このおもちゃが大好きですよ。

こちらも夕方のご来場、ビーチくんです。

今日はナノくんもホスト役を務めてくれました。