SOLブログ

明日が定休日だからかな?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

今日は ひなちゃん。

モモちゃん♪

アンバーくんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜はきれいな☆空となっています。
夜風も気持ちよく吹いてくれていますよ(^o^)
今日は 朝から青空の広がったSOL地方でした。
気温も上がるっちゃ~上がったのですが、湿度が低い分、
日陰にいると なかなか涼しく感じられましたよ(^ ^)
夕方には、両エリア共に ほとんど影に包まれて、いい風が吹いていました。
明日が定休日だからでせうか?今日は たくさんのワンコさんが参戦してくれました。
今夜は お名前、ずず~いっ!っと参りますよ♪
ひなちゃん、モモちゃん、アンバーくん、ダンくん、アンちゃん、
ショーンくん、小次郎くん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ギンくん、チョコくん、
モカちゃん、ミルクちゃん、テオくん、モカちゃんという今日の布陣でございましたよ(^ ^)
今週末で 小学校や中学校は夏休みに入るところが多いそうです。
この何日か学校帰りの生徒さん達が両手にいっぱい 諸道具を抱えて下校していました。
楽しみなことが いっぱいの夏休みなんでしょうね?
親御さん達は 大変な所が いっぱいでしょうが、それぞれに いい夏休みを過ごして下さいね。
今日も2000人以上が熱中症で搬送されたそうです。
適度な水分と塩分を補給して、そうならないようにご自愛下さいね。
明日は定休日となっています。日中は 休憩で♪
朝と夕に 両エリアのメンテですかな(^ ^)
明後日からのご来場してくれるファミリーのみなさんが少しでも気持ちよく過ごせるように
がむばりまっせ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのダンくんです。

ネネちゃんも午後からの参戦でしたね。

もちのろんで もんちゃんもですよ。

小次郎くんも午後から遊びに来てくれました。

ショーンくんは、このボールがお気に入りっ。

今日もパワフルなボール遊び。陸ファミリーです。

今夜は代表して海星ちゃんと

パパの陸くんです。

夕方前のモカちゃんです。

もちのろんで ミルクちゃんも一緒ですよ。

こちらも夕方 テオくんです。

今日の〆 モカちゃんです。