SOLブログ

今日は夏空の下でのRUNでした(^ ^)湿気がない分スッキリした暑さでしたよ。

今日はチョコくんからのスタートでした。

首を右に傾けてご覧下さい。ふくくんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も薄い雲が出ているようです。☆が ボチボチと見えています(^ ^)
今日は早朝は、朝靄に包まれていたSOL地方ですが、 
しばらくしたら夏の青空が広がりました。今日も たくさんの笑顔を見られましたよ♪
それでは ご来場ワンコさんのお名前、参りますよ~~
チョコくん、ふくくん、はるくん、心くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
ダンくん、テオくん、孝太郎くん、次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん、ビーチくんという布陣でしたよ。
梅雨が明けて、夏の太陽が日中は 道路を熱く照らしています。
ワンコさんの散歩の時間帯は、道路の熱が かなり下がってからをオススメします。
日中、手のひらを道路につけると、メチャ熱いです(><)
そんな焼けた道路の上を裸足で歩いたら・・・ヤケドしますよね~。
ワンコさんの散歩に出られる際には、手のひらを道路につけて
道路の温度を確認してからにして下さいね。
毎年 肉球をヤケドしてしまったワンコさんの話を聞きます。
ファミリーのみなさん、よろしく頼みますね(^ ^)
明日の天気、日中は晴れの予報となっています。夕方に通り雨があるかもしれません。
最高気温は、今日より若干低くなる予報となっています。
明日も 朝からしっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

んっ!マーくん、いい顔してますね。

もちのろんで もんちゃんも一緒です。

ネネちゃんは このボールがお気に入りです。

こちらはダンくんです。

おひさ~!の次郎くんと

孝太郎くんです。

今日はレオンくんをアップで!

テオくんもレオンファミリーに合流です。

レオン家のアシュリちゃんです。

夕方のご来場、てつろうくんです。

ビーチくんもドアップで~~!

ふくくん、今日はパパさんも来て、遊ばれちょりましたっ。