SOLブログ

明日の雨マークが消えましたよ♪やっぱしSOLパパの行い?(^O^)

今日は新規さんのEMMA(エマ)ちゃんからのスタートでした。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

続いての らんくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようです。今夜は☆は見えていませんね。
今日は 日中、かなりいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ(^ ^)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、参りまっせ~~♪
新規さんのEMMA(エマ)ちゃん、チョコくん、アルちゃん、らんくん、
クーくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、チロルくん、テオくん、
てつろうくん、ギンくん、きなこちゃん、あんこちゃんという今日の布陣どすっ(^ ^)
『梅ソーダ飲まないかんやろ~!』っと来てくれたファミリーさんもいらっしゃいましたよ。
気になっていた明日の天気、傘マークが取れましたね。
やはり これはひとえに SOLパパの日頃の行いの賜に間違いは・・
へっ!?ありえんっ??ごもっともで~~(-。-;)
今日はEMMAちゃんがSOLデビューしてくれましたので、
会員番号、1796まで来ましたよ♪
あと4頭デビューしてくれたら、1800頭のSOLのファミリーが出来上がります。
今月中に到達してくれるといいですね。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、294900を超えてきましたよ。
明日にも次のキリ番、295000番へと到達ですなっ。
キリ番をゲットして、SOLパパの手作りの針金細工、
もらってやっておくんなましね~~~(^ ^)
今夜は明日の傘マークが消えたことで、喜んで布団に潜り込みましょうぞっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アルちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

小次郎くん、イケメンですなっ。

水しぶきが涼しげです。ショーンくんですよ。

アンちゃんはセミの抜け殻に興味津々でした。

チロルくんも遊びに来てくれましたよ。

タライインのテオくんです。

いい顔のギンくんが撮れました。

カワイイてつろうくんです。

夕方のご来場、あんこちゃんです。

きなこちゃんは笑顔で駆け寄ってくれます。

EMMAちゃんとアルちゃんです。