SOLブログ

晴れてます。夕べの雨がいいお湿りになりました。

ランの状態はいい感じです

セットも完了

華奢なイトトンボがいますよ。探してね。

おはようございます
7月20日 土曜日 今朝もいい天気です。夕べの雨が芝生を元気にしてくれています。
気がつけば3連休でした。今日は なか日 夏休みも始まってどこかに行きたい!SOLママです。
昨日の午前中は、大型犬率の高かったこと
やっぱり迫力ありありで、見応えがありますよ。そんな大型犬が小型犬と遊べるのがSOLですねぇ。
優しい大型犬が小さなコを遊びに誘う姿は微笑ましい限りです。
初めてのワンちゃんにはスタッフがしばらくつきますので、安心してお越し下さいね。
ヤッフォーイ!と元気のいいコは、広い場所やワンちゃんにもすぐになれますよ。
怖がりのコは、少しずつ慣らしていきましょうね。エリアは2面ありますので、慣れないコでも
遊べますよ。
飼い主さん同士の会話や情報交換はいつでも楽しいですしね。
ということで
本日もSOLオープンしますよ。おいでませー