SOLブログ

本日、会員番号1800番♪誕生しました~(^o^)/

今日の一番乗り、ビーチくんです。

続いての参戦は、シンバくんでした。

おひさ~!で蓮くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。☆は残念ながら見えていません。
今日は、午前中に1頭の新規さん、モカちゃんがSOLデビューしてくれました。
とてもフレンドリーなワンコさんでしたよ(^ ^)
ちと午前中の方が暑かったかな?
午後の2時くらいに ザッ!っと ちとしてしまいました(- -;)
この時はリュークくん以外は、全員がゲストハウスへと避難ですよ。
傘をさしてリュークくんを優しく見守るパパさん、いや~光ってましたなっ(^-^)
雨は かなりの速さで上がってくれましたよ。
この後に また新規さんのロンちゃんがSOLデビューしてくれて
『1800番にリーチ!』ですよ♪
ほしたら続いて また1頭、アンちゃんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
ジャジャーン!!本日 会員番号1800番、誕生いたしました~~~オーパチパチ(拍手喝采)
ロンちゃんとアンちゃんが とても楽しく遊んでいましたよ。
まだまだ二人とも4ヶ月のパピーちゃんです。
これから たくさんの事をSOLで経験していってくれると嬉しいですね♪
夕方には また ハラーっとしたのですが、まったく両エリアには影響ありませんでした。
今日は車庫まで 満車となることはなかったのですが、
それでも新規さん3頭を始めに、31頭のご来場ワンコさんでした。
へっ!?名前??はいっ 途中から見事に諦めていたSOLパパでっす。
今日もタライが出たり、水道から直接シャワーしたりと楽しく遊んでくれましたよ(^ ^)
特に 新規さんの3人は 今夜はグッスリでしょうか?ZZzzZZzz
ぜひにまた連れてきてくださいね~~♪
明日の天気も、今日と同じようなものだと思います。
3連休の最終日、山に行かれたファミリーさん、お疲れさまでした。
海や川に行かれたファミリーさん、お疲れさまでした。
どこへも行けなかったファミリーさん・・ドンマイっ(^o^)
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

1頭目の新規さん、モカちゃんと匂いを嗅ぐマーリーちゃんです。

モカちゃんも午前中の参戦でした。

なんか暑そうなルナちゃんです。

こちらも午前中、はるくんとリクくんです。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

パパさんに撫でられて、ご満悦~♪のココアくんです。

2頭目の新規さん、ロンちゃんです。

今日もイタグレーズが揃いましたよ。

ろくちゃん、気持ちいいのでしょうね?

パパさんと傘RUN、リュークくんです。

まるちゃんとエドくんです。

ジャーン!1800番~♪アンちゃん一家です。