SOLブログ

今日は仲良しさん達が久しぶりに顔を揃えましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、ルナちゃんとエルちゃんです。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

丁稚(テラ)のお母さんの くぅちゃん、この後タライインでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ているようです。ボチボチの☆が見えています(^ ^)
今日は、午前中より まあまあの風が吹いてくれたSOL地方でした。
木陰や遮光ネットの下は、かなり気持ちよかったですよ。
でもお休みがわたったファミリーさんは少なかったようです(-。-;)
のんびりとした『海の日』の祝日のSOLでしたね。
まずは午前中、今日はルナちゃん、エルちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチョコくんでした。この時点で第1回目の『おやつタイム』がありましたなっ。
午後からは、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんからのスタートでしたよ。
続いて夏樹ちゃん、てんかちゃん、マーリーちゃん、スカイくん、シロくんでした。
シロくんはサロンでトリミング後での参戦でしたよ(^ ^)
この後に、ふくくん、ツナくんと 仲良しさんが久しぶりに揃いましたよ。
続いてモカちゃんが参戦してくれましたね。
てげにバケツパフォーマンスを披露してくれてたようですよ♪
夕方には てつろうくん、ギンくんでした。今日もママさん、パパさんと
の~んびりと夕方のRUNを楽しんでくれました(^ ^)
そうそう今週の金曜日と土曜日(だったと思います)は、高鍋町で一番賑やかな夏祭り、
『荒神さん』が行われます。太鼓台が街中を練り歩いて、
かなりの人出となる お祭りです。
出店も てげにたくさん並びますので、時間の都合のつくファミリーさん、
ぜひに 今週の予定に組み入れてくださいな♪
明日の天気も よろしいようです。風が吹いてくれれば、
木陰と遮光ネットの影はバッチシと過ごせますよ(^ ^)
時々ゲストハウスで涼みながらも オーケーですからねっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さい。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらはテラの兄弟で、茶々丸くんです。

こちらもテラの兄妹、陽菜ちゃんです。

夏樹ちゃんも午後から遊びに来てくれました。

もちのろんで てんかちゃんも一緒でしたよ。

パパさんにクリソッ!マーリーちゃんです。

もかちゃんのバケツパフォーマンスです。

ツナくんも午後から参戦してくれました。

かわいくなったスカイくんです。

そして ふくくんも遊びに来てくれました。

シロくんは、トリミング後に参戦してくれました。

今日も駆け寄ってくれました。ギンくんです。

てつろうくんも しっかと甘えに来てくれますよ。