SOLブログ

今日は午後から とてもいい風が吹いてくれましたよ(^o^)

2回目の参戦、EMMAちゃんです。

続いてチロルくんが参戦してくれました。

チョコくんも『やっふぉーい!』っと参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようです。でもかなりの☆が見えていますよ(^ ^)
今日は青空が朝から広がってくれました。
午後からは とてもいい風が吹いてくれて、夕方には汗が引っ込んでいましたよっ。
そんな連休あけの火曜日、2回目のEMMAちゃんからのスタートでした。
続いて、チロルくん、チョコくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんでした。
アンちゃんとショーンくんはRUNと平行してトリミングでしたね。
トリミング後にはSOLの定番、タライが出ていましたよ~(^o^)
続いて はるくん、心くん。RUNのあとにはゲストハウスで
イチゴミルクで涼をとってのお帰りでした。
この後にテオくんでしたよ。こちらも上手に他のコ達と遊んでいました。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
こちらも楽しそうにRUNしてくれていました♪
夕方には、こちらもほぼ定番ですな。てつろうくんとギンくんでしたよ。
続いてチョコちゃんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
貸切だったのですが、少しずつ慣れて行って、友達を作ってあげたいですね。
明日は 定休日となっています。メンテもさることなれど、
ちと雑用が溜まってしまっていますので、明日は その解消かな?
でも ちとでもメンテはしていきたいと思っていますよ(^ ^)
ファミリーのみなさんは、連休疲れを しっかと癒しといてくださいね。
明後日から またまた元気に営業しますので、
暑さに負けずにの参戦、心よりお待ちしていますよ(^-^)
ケヤキの木陰は午前中、SOL梅の木陰は午後からでっせ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

手前より アンちゃん、ショーンくん、チロルくん。二人のビフォーですな。

小次郎くんもタライインしていました。

サマーカットになってのタライイン。アンちゃんです。

カット後のショーンくんは、タライでマッタリですなっ。

おみごとっ!テオくんを真剣白羽取りのアンちゃんです。

小型犬エリアのネネちゃんと

笑顔のもんちゃんと

何やら外が気になる マーくんです。

夕方ご来場の てつろうくんと

ギンくんです。

夕方にチョコちゃんがSOLデビューしてくれました。