SOLブログ

今日は雑用をこなした1日でした。夕方からはスプリンクラーを回しましたよ♪

わんこアイスがわたった店長(太陽)です。

もちろん丁稚(テラ)にもですよ♪

夕方からはスプリンクラーを回しました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 所々に雲があるようです。でも今夜は かなりの☆が見えています。
いい☆空となっていますね(^ ^)
今日は定休日でしたので、ザコザコの用事をこなした1日でした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)は ほとんど お留守番でしたので、
帰ってから わんこアイスで お留守番のご褒美でしたよ(^ ^)
今日は 午前中に パラ~っとしたのですが、なんちゃ~ない雨でした。
今日は夕方から スプリンクラーを回しましたよ。
これからは 水が切れると芝生が可愛そうですので、
散水作業が欠かせなくなりますね。
明日の 天気も晴れの予報となっています。
ファミリーのみなさん、エネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日から しっかと営業しますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
もちのろんでタライはご自由にお使い下さい・・明日も大活躍かな~~(^o^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

夏の青空ですね~♪

パッションフルーツは最後の1コが熟落しました。

『ふうせんかずら』その名の元になる実がこれです。