SOLブログ

今日も午後からは いい風が吹いてくれました(^o^) まだ体は熱さに慣れていまへんがねっ(-。-;)

今日の一番乗り、シンバくんです。

続いてクーくんが参戦してくれましたよ。

グーくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も きれいな☆空となっています(^ ^)
やはり ☆が見えると 気分がとてもいいですね♪
今日も 日中はかなり気温が上がったようです(><)
でも午後からは けっこう風が吹いてくれたので、
影にいると まずまずの涼しさを感じられました(^ ^)
今日も切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ。
そんな中、3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
シュウくん、そらくん、Charlie(チャーリー)くんです。
3ワンコさんとも、なかなか上的なSOLデビューが出来ましたよ(^ ^)
今夜はグッスリかな~?ZZzzZZzz ぜひにまた遊びに連れてきてあげて下さいね♪
今日の午後からのパターとしては、フリーエリアのRUN3割、
ゲストハウスでの語RUN7割ではなかったでしょうかね?
午後からのゲストハウスは、ま~~賑やかでしたよ(^o^)
ワンコさん以外のネタもかなりあったようでしたね。
暑い日中は、ずーっとフィールドにいなくてもいいですよ♪
時折、ゲストハウスでクールダウンしながらだと、身体にムリがかからずに
RUNする事が出来ます。
明日も『あち~~』っと感じたら、ゲストハウスへとおいでませ~♪ですよっ。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば295900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、296000番へと到達でしょうね?
そういえば295000番、まだどなたか判明してないでごわすよっ(- -)
くれぐれも闇に消えないことを祈りますっ。
今日は、新規さん3頭を始めに31頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前 かんにんしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

そらくんちも午前中の参戦でした。

チョコちゃんも午前中でしたね。

ロングスティしてくれました。リョーマくんです。

午後からの新規さん、シュウくんと

同じく新規さん、そらくんです。

ももちゃん、ちびっと動けるようになってきました。

マーリーちゃんとテオくん、涼しいのでせうね?

ツナくんは午後からの参戦でしたよ。

マロンちゃんもロングスティしてくれましたよ。

3頭目の新規さん、Charlie(チャーリー)くんです。

夕方、てつろうくんとギンくんです。

こちらも夕方、ルナちゃんとビーチくんです。