SOLブログ

今日は日も影って、最高気温も30度を下回りましたよ(^o^)v

タライインの順番待ちでせうか?陸ファミリーです。

陸ファミリーのパパ。陸くんです。

そして こちらがママの海子ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますよ。今夜も☆は おあずけですなっ。
今日は、午前中より 雲が広がったSOL地方でした。
やはり日射しが遮れると、気温も ずいぶんと違います。
今日の高鍋町は最高気温でも30度を下回りましたよ(^o^)
それと昨日つけたミストシャワーも大好評でした♪
今日は海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでしたよ。
午後からは アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんでしたね。
この後に 久しぶりにプーくんでしたよ。
サロンでトリミング後に語RUNへと参戦してくれました。
も~~~丁稚(テラ)大喜びっ(^ ^)どこのコや~~?ってな具合ですよ。
この後に ルゥーちゃん、ベソちゃん、テオくんでした。
夕方前の のんびりとしたRUNを楽しんでくれましたよ。
夕方には ここんとこの定番、てつろうくんとギンくんでしたね。
この頃には、ま~ったく暑さを感じずに過ごせました♪
昨日までの暑さからすると、今日の曇りはベホイミ(知ってるかな~?)
位の体力の回復が出来ました(^ ^)
明日の天気も よろしいようです。明後日は定休日となっていますので、
明日は その分も しっかとRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
そうそう8月の3日で SOLをオープンしてから 丸6年が経ちます(^o^)
『3年続けられたらいいよね~』で始まったSOLですが、
ファミリーのみなさんの おかげで6年の歳月を数えることが出来ます。
お礼の言葉しか発せられませんが、ファミリーのみなさんに深い感謝をしつつ
7年目に突入したいと思います。
これからもドッグランSOL、サロンSOL、私とカミさんと さとみちゃん
よろしくお願いしますねm(_ _)m

こちらは息子さんの星空くんです。

そしてこちらが娘さん、海星ちゃんですよ。

おひさ~!で プーくんが遊びに来てくれました。

午後からのご来場、まずはアンちゃんです。

小次郎くんは いい顔が撮れましたよ。

ショーンくん、ちとボケましたっ(><)

夕方前のルゥーちゃん、ベソちゃんです。

テオくんも参戦してくれましたよ。

メッチャ上手に遊んでいました。

プーくんにメチャクチャ甘える丁稚(テラ(下))です。

夕方のご来場、てつろうくんです。

ベソちゃんもテオくんを真剣白刃取りですなっ。