SOLブログ

ちょいと涼しいのかな?

すこーし穏やかに感じる日射しです

カエランデエージャロウ発病しました。なので置いていったら

こんな顔で待ってるんだもーん。。。カワイイ(*^_^*)

おはようございます
7月29日 火曜日 昨日のSOLは30度を超えなかったようで比較的過ごしやすかったですね。
風が気持ちよくふいていましたよ。
今日はどうかな?朝からセミが大合唱してケヤキの木には何十匹もとまってました。
暑さにも慣れたのか
太陽さんは、外がいい!帰らん!とカエランデエージャロウを発病しました。
優しいSOLママは、好きなだけいなさい!と放置です。
・・・・
柵越しにこんな可愛い顔で見てました。もうぉ~~~むちゃカワイイんだからぁ。
抱きしめて連れて帰りましたよぉ。
おっとと
ひなちゃんフライングで登場です。
今日も楽しくなりそうです。
ということで
本日もSOLオープンしますよ