SOLブログ

今日は ちびっとぬきかったですね(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

さびっとフライングでのご来場、ひなちゃんです。

続いてのご来場、ももちゃんです。

とっても仲良しの二人です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっています。☆は 今夜も見えていませんな。
昨日が涼しかったからかな~・・ちと暑かった1日でしたね。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、参りますよ~~♪
まずはフライングで ひなちゃん。続いて ももちゃんでしたよ。
この二人は とっても上手に遊びます(^ ^)
小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この後に そらくんが今日は単独で遊びに来てくれました。
そらくん、まだ少し時間がかかるかな?ママさん、ガッバっ!
この後に、ふくくん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
夏樹ちゃん、てんかちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくん、てつろうくん、ギンくん。
夕方には ビーチくんとチョコちゃんが今日の〆にやって来てくれました(^ ^)
今日もフリーエリアでは シャワーミストが風に舞っていました♪
小型犬エリアにも考えな~いかんですなっ。
明日は定休日となっています。予報では所により雨となっています。
両エリアの散水作業は連日 行っていますので、
ボチボチ雨が欲しいところではありますなっ。
九州のはるか南の海上に台風11号が発生しました。
ちと まだ進路は確定していませんね。遮光ネット・・・
また外さな~~いかんかな~~(- -;)こらえてチョ~~~!ですよっ。
明日は ゆっくりとした時間となりそうです。ネ・ネタが心配どすなっ。
ひろ~い心で明日の夜のSOL情報は見て下さいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

海子ちゃんも午前中よりの参戦でした。

そらくんは 単独でのご来場でした。

今日もパワフルな陸ファミリーでした。

チョコくんも遊びに来てくれました。

ロングスティしてくれました。ふくくんです。

午後からのマーくん。ドアップで!

午後からの夏樹ちゃんと

てんかちゃんです。

クレアちゃんとアシュリちゃんです。

夕方のご来場、てつろうくんです。

今日の〆は ビーチくんと

チョコちゃんでしたよ。