SOLブログ

今日は朝にザザっ!っと降っただけで、夕方まで雨のなかったSOLでしたよ(^ ^)

雨がやんでからの参戦。チョコくんです。

今日は大人数でした。まずはルナちゃん。

今日は ごまくんも一緒でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今の所 雨は落ち着いています。
強風域には入っていますので、ちと風は強めですね。
今の所のコースでは、これくらいの風で収まるのでは?
っということで、今回は遮光ネット そのままにしておりもすっ。(内心ドキドキ(- -;))
今日のSOL地方、朝からしばしは土砂降りっ(><)
でも11時くらいにはあがり、夕方まで雨はありませんでしたよ(^ ^)
今日は誰の行いが良かったのかな~~♪
今日の一番乗りは、チョコくん。雨がやんでからの参戦でしたね。
続いて、ルナちゃん、ごまくん、そらくんでした。
テンション高めでRUNしてくれていましたよ。
しばらくしたら クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんとテオくんでした。
夕方、てつろうくんとギンくんがSOLの角を曲がったところでザッ!っと(-。-;)
そのままPを素通りしていったギンてつパパさんどしたっ。ファイット~~!
台風12号、今の位置からやや西北西へと 進みそうです。
今回の台風は中心部よりも周辺部に雨雲が多いので、
ちと雨の降り方には注意が必要かと。
山間部では かなりの雨量となっているようですよ。
河川の増水には くれぐれもご注意を!!
明日の午前3時くらいには、ちょうど九州の西海上を北上していると思います。
ひょしかしたら、うまいこと行けば、天気が回復するのは 早くなるかも~♪
っと思っています。
次は どなたの行いのおかげでしょうかね?(^ ^)
楽しみにしているSOLパパどすえ~~♪
くれぐれもファミリーのみなさんが 事故災害に遭いませんように~っと祈りますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう忘れていました。スタンダードプードルの新しい飼い主さんを捜しています。
2歳の白い女の子で性格は温厚なコです。今の飼い主さんに 
どうしても飼い続けられない事情が生じてしまい、急遽捜しています。
もちろん室内で飼われています。ファミリーのみなさんの お友達に
ワンコを飼いたいと思っている方がいらっしゃれば、ぜひに聞いてみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

そらくんはSOLのサラダバーを堪能中ですなっ。

元気いっぱいにRUNしてくれましたね。

レオンくん、説教中でせうか?

クレアちゃん、ベッピンさんです。

もちのろんでアシュリちゃんも一緒です。

テオくんもアップで~♪

今日もパワフルなイタグレーズでした。

途中から店長(太陽)も参戦させていただきました。

もちのろんで丁稚(テラ)もですよ~♪