SOLブログ

なんとか このまま回復してくれんかな~っていう雲の流れです。

雨も上がったのでパトロールへと出撃です。

珍しく二人並んでのパトロールです。

お~終了したねっ。よしよし♪

おはようございます。8月3日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。
朝方まで ちと降っていましたね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、南北に延びた雨雲が
いくつか県内を縦断中です。
今の所、SOL地方は 雲が抜けていって このまま行けば
なんとか 回復??とは思うのですが(かなり希望的・・)
せっかくの日曜日なのですがね~(-。-;)
両エリアの状態は、まだ水たまりが残っていますね。
このまま降らなかったら、午前中で回復出来るのですが・・
さてさてアクセスカウンター、296800を超えてきましたよ(^ ^)
明日にも次のキリ番、297000番に到達でしょうか?
キリ番ゲットで私の手作りの針金細工のネームチョーカー、貰っちゃってくださいね。
両エリア、今は 干している状態です。
天気が気になるファミリーさん、いつでもSOLまでお尋ね下さいな♪
リアルタイムでRUNの状態と高鍋町の天気、お知らせしますよ~~
ってなことで、タフコンディションの日曜日、本日もSOL オープンでっせ~(^ ^)