SOLブログ

な・なんと~!本日 SOL6周年でござりました~~(^o^)/ファミリーのみなさんに感謝ですっ♪

今日も一番乗り、チョコくんです。

はるくんと心くんはゲストハウスで♪

ビーチくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく所々に☆が見えています。
今日は私の天気予報が ほぼ当たりましたよ(希望とも言う)(^o^)
午後の3時くらいに バラッとしましたが、ラストまでRUNが出来ました。
やはり雨があがると集まってくれますね。
午後からは車庫まで満車とはなりませんでしたが、
かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
そんな中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ハヤトくんと 桃ちゃんです。2ワンコともとてもフレンドリーで
上々のSOLデビューをする事が出来ました。
それと懐かしい顔も見ることが出来ました。
2年ぶりに里帰りに帰ってきたワンコさん達も そのお顔を見せてくれましたよ。
さてさて 本日、8月3日は、 な・なんと~SOLオープンから丸6年でした~(^o^)v
営業中は そんなことはスッタリと忘れていましたよ。
オープン当初は、ご来場ワンコさん、ナッシング~の日が何日続いたことやら・・
よくぞ6年も続けてこられたモノです。
なんと言ってもファミリーのみなさんのおかげに他ならないですね♪
明日からの7年目も みなさんの笑顔に支えられながら
ドッグランSOL、そしてサロンSOL続けていきたいと思います。
これからもSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は、新規産2頭を始めに35頭のご来場わんこさんでした。
今夜は全員のお名前、許してくださいね。
明日の予報も まだよろしくないですね。でも今日くらいナノでは・・
っと思っている(願っているかな~)SOLパパですよ。
明日は誰の行いのおかげとしましょうかね?プププププッ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

2年ぶりに顔を見せてくれました。ジョイくんと

兄弟犬の りくくんです。

ネネちゃんもストレス発散出来ましたかな?

もちのろんで もんちゃんも一緒でしたよ。

ルナちゃんは午後からの参戦でした。

アンちゃんとショーンくんも午後からでしたね。

もちのろんで小次郎くんも一緒でしたよ。

最初の新規さん、ハヤトくんです。

ごまくんと そらくんも午後からの参戦でした。

レオンくんはゲストハウスで♪

2頭目の新規さん、桃ちゃんです。

マーリーちゃんとモカちゃんのRUNです。