SOLブログ

時折ザッ!っと降るタフコンディションの1日でしたね(><)台風11号・・どうなりますかな?

RUNの後にゲストハウスでくつろぐジョイくんです。

同じく まったり~の りくくんです。

今日愛知へと戻られるそうです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(- -;)
台風12号の雲が しっかと各地に影響を及ぼしています(><)
宮崎県では、小林方面に大雨に対する注意報などが出ていましたね。
SOL地方も、時折ザッ!と、雨にやられちまった1日でしたよ。
そんな中、フライングでジョイくんと りくくんでした。
今日、愛知へと戻られるそうです。今度はいつ顔が見られるかな~
帰郷の際には ぜひにまた顔を見せてくださいね(^ ^)
この後にチロルくんが遊びに来てくれました。
小型犬エリアには、海子ちゃん、リクくん、海星ちゃん、星空くんでした。
今日もパワフルなボール遊びにタライインと、活発にRUNしてくれましたよ。
この後には ふくくんがママさん、パパさんと参戦してくれました。
貸切でしたので、丁稚(テラ)も参戦させていただきましたよ(^ ^)
途中、ザッ!!っと降られてしまいましたとさっ。
夕方には 定番の てつろうくんとギンくんでしたね。
さてさてアクセスカウンター、今朝方に297000番を突破していったようです。
掲示場へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんっ(- -;)
くれぐれも闇に消えないことを祈りますよ~~。
気になる台風11号、今の所 まっぽし九州へと向かっています(><)
最大瞬間風速が60m~70mですって(-o-)
また遮光ネット・・・判断は金曜日かな~~(遠い目・・)
明日も まだ台風の影響で、安定しない天気のようです。
ストレスの溜まっているワンコさんも多いのではないでしょうか?
明後日は 定休日となっていますので、明日の雨の止み間、
SOLでひとっ走りなんていかがなもんざんしょうね?(^ ^)
傘は しっかと用意していますので、ドーン!っとネタになりにいかが~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いての参戦、チロルくんです。

海星ちゃんはフーセントスが上手です。

星空くんはボールカミカミが忙しいようで。

お母さんの海子ちゃん(左)とボールの取り合いかな?

陸ファミリーは、この大きなバランスボールが大好きです。

ま~嬉しそうな顔♪ふくくんです。

丁稚(テラ)も参戦させて貰いましたよ。

丁稚(テラ)も嬉しそうです。

と、真っ黒な雲から大粒の雨が・・

ほ~らジャジャ降りっ(><)

夕方の恒例、てつろうくんと

とーぜんにギンくんも一緒ですよ。