SOLブログ

早ければ木曜日に遮光ネット 撤去いたしやすっ トホホ~(T T)

今日の一番乗りチョコくんです。

続いての はるくんと♪

笑顔の心くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が薄くなってくれました。
膨らみ始めた半月が 見えています(^o^)
今日のSOL地方は、時々パラリとしたくらいで、
ほとんどRUNには支障のない1日でしたよ。
でも やはり天気予報が悪いからでせうか?のんびりとした時間でした。
今日もチョコくんからのスタートのSOLでしたよ(^ ^)
この後に はるくん、心くんが遊びに来てくれました。
続いてビーチくんでしたよ。ひとしきりRUNの後には、
トリミングへとレッツラゴー♪でしたね(^ ^)
しばらくすると、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれたのですが、
タイミングが合わずに、ネネちゃんとマーくんの写真がござんせんっ(-。-;)
ごめんね~~~
夕方には てつろうくんとギンくんでしたよ。この頃には ちと風が止まっちまいましたっ。
入れ替わりにチョコちゃんが今日の〆にやって来てくれました。
お姉ちゃんと とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて気になる台風11号、一番悪いコース取りになっています。
このコースでは、風もさることながら雨量も てげなものになると予測されます(- -;)
太平洋高気圧が東へと動いてくれると、ギュイ~ンっと東に逸れてくれるのですが・・
勢力を維持したまま九州へと近づいていますね(T T)
早ければ木曜日の夕方に遮光ネット・・撤去作業に入りますっ。
今年2回目か~~・・(遠い目)
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさん、今週末の台風に対しての対策を
しっかとしていて下さいね。ムダに終わるのが一番いいのですが。
明後日の木曜日、曇り時々晴れとなっています。今週の数少ないRUN日よりかな~~
明日の分まで、明後日はSOLで楽しい時間を過ごして下さいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつも仲良しの二人です。

そしてビーチくんも参戦してくれました。

ビーチくんは この後、トリミングでしたよ。

レオンファミリーのパパ、レオンくんです。

お嬢さんのアシュリちゃんです。

お坊ちゃんのテオくん(左)とママのクレアちゃんです。

店長(太陽)と丁稚(テラ)も参加しての おやつタイムですよ。

もんちゃんはゲストハウスで。ネネちゃん、マーくん、ゴメンネ~

レオンくん、遊ばれとりますっ。

夕方の恒例 てつろうくんと

ギンくんですっ。

今日の〆はチョコちゃんでしたよ。