SOLブログ

今日は不要な外出は控えた方がよさそうですね(-。-;)

SOLの横の小川は、天端まであと少しです。

今朝のフリーエリアです。

縦板の隙間から横の小川です。

おはようございます。8月9日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、台風っ(- -;)雨風共に強いですね。
高鍋町の山沿いの地域には 避難勧告が出されました。
それ以外の全域に 避難準備情報が出されていますよ(-o-)
ってことは、SOL家も対象ですなっ。
SOLの土地は、若干高くなっていますので、SOLが浸かるようだったら
高鍋町のほとんどが浸かることになります。
台風の速度が かなりゆっくりとしていますので、
今日は1日中 この雨と風になりそうです。
ファミリーのみなさん、不要な外出は控えた方がよさそうですね。
何事もなく 通り過ぎてくれるのを 待ちましょうか・・
明日の日曜日の天気に期待しましょうぞっ(^ ^)
両エリア共に 水たまりが出来ているだけのダメージです。
SOL梅が風にあおられて 激しく揺れています。
今回は 遮光ネット外して 大正解でしたよ♪
ってことで とりのあえずで SOL・オープンでっせ~~で・す・が・・・
ほんっとに不要な外出はしないでくださいね。
それでは夜のSOL情報にて またお会いします。

腰をかばいつつ ご出勤のカミさんでっす。

かなり不安げな店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は なんちゃ~ない顔してますね。