SOLブログ

台風は ようやく高鍋町を過ぎたようですよ。両エリア共にダメージなしですみました(^ ^)

午前中は横殴りの雨風でしたよ。

SOL梅も大きくゆらいでいました。

てげにヒマそうな太陽(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 相変わらず風は強いですね(- -)
でも午前中の方が雨風共に激しかったですよ。
午後からは しだいに雨は弱くなって来ました。
夕方には ちと薄日もさしていましたよ(^ ^)
風向きが西よりに変わりましたので、高鍋町の沖は通り過ぎたようです。
午前中は かなりの水たまりが両エリアに出来ていたのですが、
夕方には フリーエリアは一部、小型犬エリアにおいては、
水たまりはほとんど消えていましたよ(^ ^)
さすがは私の作ったSOLですなっ♪
今日は早じまいかな?っと思っていた夕方、1台の車がPへ・・
はいっ!テオくんでしたよ(^o^)
『雨も降ってないようだから~♪』っとパパさん。優しいな~~(^ ^)
ビュンビュンとふく風の中、しっかとRUNしていただきました♪
明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
明日は朝から遮光ネット張りですよ(-。-;)
ご来場のファミリーさんの前をチョロチョロしますけれど、
指さして応援(なんか変?)よろしくお願いしますね。
くれぐれも脚立から落ちないように見守っててくださいよっ(^o^)
ファミリーのみなさん、台風による災害には遭いませんでしたか?
何事もなくすんでくれていると信じています。
今日の台風は、腰をやっちまったカミさんに『休みなさい♪』っと
言ってくれていたのかもしれませんね。
おかげさまで かなり落ち着いてきてくれています。
明日は ファミリーのみなさんに笑顔を見せられると思いますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方には横の小川の水位もこれくらいに下がっていました。

夕方のフリーエリア、遮光ネットの下だけ水たまりが残っていました。

小型犬エリアには ほとんど水たまりは見えませんね。

夕方にはテオくんが遊びに来てくれましたよ。

家にいても 『連れてけ~!』っと うるさかったそうです。

メチャのテンションでRUNしてくれました♪