SOLブログ

明日も晴れの予報となっています。早い人では もうお盆休みに入っているようですね。

今日の一番乗り、チョコくんです。

小型犬エリアには陸ファミリーでしたよ。

おひさ~!の まるちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。満月が おぼろに見えています。
ちと風は止まっていますなっ。
土曜日に過ぎ去った台風は、今日は北海道などに影響を与えたようです(- -;)
まこち 迷惑千万の台風でしたね。
朝から しっかりと青空の広がったSOL地方、
いつもの顔から おひさ~!の顔まで見られましたよ(^ ^)
今夜は全員のお名前、ずらずぃ~っと参りますっ。
チョコくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、まるちゃん、
ひなちゃん、チロルくん、ひめちゃん、はるくん、心くん、
テオくん、ちゃまろくん、クーくん、てつろうくん、ギンくん、ビーチくんという
今日の布陣でしたよ(^o^)
コーギーのひめちゃんは、2年ぶりに岡山からの帰省で お顔を見せてくれました。
『梅ソーダの味が忘れられなくて~~♪』っと遊びに来てくれましたよ。嬉しい言葉でした。
また来年も帰省して お顔を見せてくださいなっ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、297800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、298000番へと到達でしょうか?
ここ最近、キリ番ゲットが闇に消えているような(- -;)
くれぐれも 次回のキリ番は闇に消えないことを願いますよ♪
今日は、SOLのオリジナルリードのオーダーを承りました。
何日か後にお渡しできると思いますので、しばしお待ちを~~。
明日の天気も よろしいようです(^o^)
まだまだ日中は暑いですが、周りを見ると秋の準備は着々と進んでいますよ。
柿の実、虫の声、空の高さなどなどですね。
今夜まで 『スーパームーン』の満月ですよ。
お休みZZzzZZzz前に月の明かりを浴びてみるのもよろしいかと思います。
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひなちゃんも午前中の参戦でした。

続いてチロルくんも参戦してくれましたよ。

2年ぶりに参戦してくれました。ひめちゃんです。

お昼前の参戦、はるくんと心くんです。

木陰でくつろぐ ひなちゃんとチロルくんです。

午後からのご来場、テオくんです。

クーくんと ちゃまろくんのご挨拶です。

クーくんの正面からですよ。

ちゃまろくんは何を探しているのかな?

夕方前の参戦、ギンくんです。

もちのろんで てつろうくんも一緒ですよ。

今夜のビーチくんは横顔を♪