SOLブログ

今日は お盆の入りです。SOL家でも迎え火を焚きましたよ(^ ^)

今日もパワフルな陸ファミリーでした。

朝の参戦、ビーチくんです。

ツナくんも午前中からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が広がっていますね。今夜もボチボチの☆空となっています。
今日は『お盆の入り』です。故郷へと里帰りされているファミリーさんも多いでしょうね?
国道10号線は 今まではお盆には 数珠つながりで渋滞していたのですが、
さすがに高速が抜けてからは、そんなに混まなくなったようです。
そんな午前中、
今日はフライングで海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
続いてビーチくん、ツナくん、モカちゃん、ちびっとおひさ~!の空くんでした。
空くんのパパさんは、今日だけがお休みとのこと・・ファイット~~(^o^)
午後には はるくん、心くん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、マロンくん、グーくん、
テオくん、クレアちゃん、レオンくん、ルナちゃん、エルちゃん、ココアくん
っという ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今日も フリーエリアではミストシャワーが稼働していました。
なかなか いいアイテムを付けたモノよの~~っと自負しておりまつっ。
明日の天気、曇り時々晴れとなっています。今日くらいの天気かな~~?
とりのあえずは、金曜日までは曇りが中心の天気のようです。
まだまだ天気予報は変動していきますので、ファミリーのみなさんの行いに期待大でっせ~(^o^)
SOL家でも今夜は『迎え火』を焚きました。
ご先祖さん達、ゆっくりと3日間してくれるといいですね(^ ^)
SOL家が ずっと安定して続いていけるように見守っていてくださいね~
ファミリーのみなさんも いいお盆休みをお過ごし下さい♪
明日もしっかと営業しますので、明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

優しい顔のモカちゃんです。

空くんは、ママさん、パパさんとのご来場でした。

午後一の はるくん、心くんです。

こちらベソちゃん。お顔がビッショリですけど~

ルゥーちゃんもお顔の半分から下がビッショリでしたよ。

午後からの参戦、マロンくんです。

午後からの小型犬エリア、マーくんです。

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

グーくんも遊びに来てくれましたよ。

おやつタイムに夢中なクレアちゃん、テオくんです。

夕方前の参戦、ルナちゃんです。

今日の〆の ココアくんですよ。