SOLブログ

今日は午後から時折バラッと降っちまうタフコンディションとなりもうしたっ(-。-;)

昨日の日暮れにSOL家でも迎え火を焚きましたよ。

今日の一番乗りの はるくん、心くん。この後シャンプーでしたよ。

ロングスティしてくれた らむくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れました。☆はかな~り見えていますよ(^o^)
空気も澄んでいるようです。先ほどJRの枕木の音がガタンゴトンと聞こえていました。
今日は午前中は なんとか天気がもってくれたのですが、
午後からは 時折ザッと降っちまいまして、タフコンディションの午後でした。
そんな午前中、はるくん、心くんからのスタートでしたね。
お二人は、しばしRUNの後にシャンプーへと出撃していきましたよ(^ ^)
続いて らむくんでした。お昼を挟んでロングスティしてくれました。
暑さに弱いママさん、ゲストハウスの時間の方が長かったような・・(-。-;)
この後に、シュウくんと そらくんでしたよ。お二人もお昼を挟んで
ロングスティしてくれました(^ ^)
この後に アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんでしたよ。
こちらもゲストハウスでランチを挟んでスティしてくれましたね♪
午後からは メイちゃん、テオくんからでした。
しばらくRUNしていたらザッ!と・・(- -;)
メイちゃんはゲストハウスへと避難。テオくんは傘RUNでしたよ。
この後に おひさ~!のピースくんでしたね。ちと貸切になってしまいました。
寂しかったかな~~次回はたくさんお友達がいるといいですね。
夕方には てつろうくん、ギンくんでした。ママさんパパさんと
のんびりとした時間を過ごしてくれたようです(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、298000番は、らむママさんと判明しましたよ♪
本日、ネームチョーカーをプレゼントさせていただきました。
明日の天気、曇りの予報となっています。今日の雨雲のリアルタイムレーダーを見ていると
大きな雲ではないようですね。バラッとした雲が南から県内を縦断していました。
明日も 似たような状況かもしれませんなっ。
明日の朝の天気図と雨雲のリアルタイムレーダーと私の希望を取り混ぜて、
明日の朝のSOL情報で 高鍋町の状況報告をいたしますよ。
いい方向に変わるように祈っちょきますっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いて参戦のシュウくんと

そらくんもロングスティしてくれました。

チョコちゃんも午前中の参戦でしたよ。

タライインで涼しげな アンちゃんです。

ショーンくんももちろんタライインしてましたっ。

いつも寄ってきてくれます小次郎くんです。

午後からのメイちゃんです。ちと降られちまいましたなっ。

テオくんは傘RUNもありでしたね。

しっかとママさんとアイコンタクトの心くんです。

両耳がカラーリングされていました。ピースくんです。

夕方の恒例、てつろうくんと

ギンくんです。