SOLブログ

久しぶりに ゆっくりとした時間の土曜日でした。明日の天気もバッチシと回復ですね(^o^)

今日の一番乗り、モカちゃんです。

続いてのチョコくん。お顔がビッショリですなっ。

この二人は上手に遊べます♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。今夜はポチポチとした☆が見えています。
今夜は、隣町の新富町で、『一ツ瀬川花火大会』が行われました。
SOL家にも音だけですが、聞こえていましたよ。
日中は『キャベツ畑のひまわり祭り』でした。こちらは明日もイベントがありますよ。
カミさんと さとみちゃんは、SOLの会時間前に行って、
何本か花を採って持って帰りました。ゲストハウスに黄色が鮮やかに彩られています(^ ^)
そんな午前中、今日はモカちゃんからのスタートでした。
パパさんの右手にはゴザが握りしめられていましたよ。
『少なかったらお昼寝しようかとZZzzZZzz』もちのろんで止めるようなSOLじゃ~ございませんっ。
貸切やし、『ど~ぞ~』っと送り出したのですが、広げてみたら玄関マットだったそうです。
チャンチャンですなっ(- -;)次回に期待ですね(^ ^)
続いてチョコくんが参戦してくれました。この二人は上手に遊べますね♪
午後は ももちゃんからのスタートでしたよ。4回目の参戦の モモちゃん、
縦板とと同化することカラは卒業出来たようです(^o^)まだまだ慣れてくれるでしょうね。
続いてダンくんが遊びにきてくれましたね。続いて是(ここ)くんでした。
しばしのRUNの後には、トリミングへと転戦していきましたよ。
この後に新規さんのメルくんがSOLデビューしてくれました。
始めは ちと慣れなかったけど、後半は かなり慣れてくれました♪
続いてテオくん、後半のメルくんと上手にからんでくれました。
この後に ふーたくんと2頭目の新規さん チョコちゃんでしたよ。
ちと怖がりさんかな~っと思ったのですが、さにあらず♪
とってもフレンドリーなパピーちゃんでした。今日は ちと少なかったけど、
次回はワラワラの中でのチョコちゃんも見たいと思いましたよ(^ ^)
そして夕方には てつろうくんとギンくんでした。
今日もママさん、パパさんと のんびりとRUNしてくれました。
気になっていた日曜日の天気、しっかりと 晴れのち時々曇りまで回復しました。
ひとえにファミリーのみなさんの日頃の行い!っと信じちょりますっ(^ ^)
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

4回目の参戦の ももちゃん。縦板からは卒業かな?

ダンくんも午後からの参戦でした。

最初の新規さん メルくんです。

テオくんも午後から遊びに来てくれましたよ。

ふーたくんに妹さんが迎えられました→。

2頭目の新規さん、チョコちゃんです。

シャンプー後の是(ここ)くんにはワンコアイスがわたりましたよ。

夕方のご来場、てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒です。

ふーたくんとチョコちゃんにもワンコアイスがわたりましたっ。

新規さん同士、チョコちゃんとメルくんです。

採ってきた ひまわり。さとみちゃんちに飾られてるでしょうね。