SOLブログ

今日は午後から しばしジャジャ降りになってしまいましたとさっ(- -;)

今日はロクちゃんからのスタートでした。

続いて参戦のチロルくんです。

夏樹ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 8時くらいにちと降ったのですが、
今は かなりの☆が見えるように雲が取れています(^ ^)
今日は朝のうちは青空が広がっていたのですが、
午後からは あっという間に黒い雲が広がって、
ジャジャ降りに しばらくなってしまいました(- -;)
なんでやね~~ん!の心境でござりましたよ。
そんな中 今日はろくちゃんからのスタートでしたね。
他のボストンテリアと遊ばせたかったらしいです。次回に期待ですなっ。
続いてチロルくんでしたよ。この後に参戦してくれた夏樹ちゃん、てんかちゃんと
上手に絡んで遊んでいましたよ(^ ^)
そしてチョコくんも参戦してくれましたね。
ふくくんは帰省からの帰り道に トイレ休憩でSOLに寄ってくれました♪
この後にテオくんも遊びに来てくれましたよ。
夕方前には、てつろうくん、ギンくん、小次郎くんでしたね。
今日は 新しい家族に迎えられるワンコさんもSOLにやって来てくれました(^ ^)
良い出会いになってくれて 心から喜んでいるSOLパパとカミさんですよ♪
明日の天気、山沿いでは雨が降りやすいとのことでした。
今日みたいに激しい雨はいらんとですがね~~
明後日は定休日となっていますので、明日はその分まで たっぷりとRUNさせてあげて下さいな。
今夜も優しい風の夜となっています。虫の音も 少しずつ大きく聞こえるようになっていますね。
少しずつですけど、季節は秋へと進んでいっていますなっ。
太陽が沈むのも ちと早くなってきましたよ。
もう少し経つと かなりRUNには もってこ~い!の季節になることと思います。
これからもSOLで 良い出会い、そして楽しい時間を過ごして下さい♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんで てんかちゃんも一緒ですよ。

二人並んでパチリですよ♪

ふくくんはSOLに寄り道をしてくれました。

チョコくんは お帰りの時にパチリでした。

RUN後に水浴び中のテオくんです。

夕方前の小次郎くんはナノくんとご挨拶です。

てんかちゃんとチロルくんのカラミですよ。

夕方前の てつろうくんです。

ギンくんも一緒に小次郎くんに挨拶していました。