SOLブログ

明日が定休日だからでせうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、ミッキーくんです。

続いて新規さんのプリンちゃんがSOLデビューしてくれました。

陸ファミリーは、ごった煮状態ですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。今夜はまんずまんずの☆空となっています。
今日は午後から2回ほど バラッと降られちまったSOL地方です(- -;)
でも明日が定休日だからでせうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました♪
今夜はご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~っと参りますっ。
ミッキーくん、新規さんのプリンちゃん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、
がるぼくん、ダンくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
新規さんの雪ちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、クレアちゃん、レオンくん、
テオくん、ココちゃん、はるくん、心くん、てつろうくん、ギンくん、チョコくん
と、いう今日の布陣でござりました(^ ^)
まだまだ日中は暑いのですが、夕方の両エリアは メチャ涼しくなってきました♪
ま~~ったく汗をかきませんものっ(^o^)
セミの鳴き声も夕方からはツクツクボウシの声が聞こえるようになってきましたね。
今週の金曜日辺りには、秋の空気が入ってくるそうです。
朝夕は てげに涼しくなるのかもしれませんよ♪
そうそう来週から学校(小学・中学校)が始まるのかな?
何人かのママさん達から『只今カンヅメ状態ですよ~』っとお聞きしました。
あと何日かです。がむばってくださいね~~~(^ ^)
明日は 定休日となっています。出来る範囲でのメンテですな。
天気予報では、明日は曇りで所により雨とのことです。
ここ何日かは 午後からザッと やられているので、ちと気がかりなところです(- -;)
明後日からの天気は週末まで なかなかよろしいようになってきました♪
明日は しっかとエネルギー充填 しといてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの参戦、ダンくんです。

がるぼくんは とても上手に遊べますね。

こちらも午後から。アンちゃんとショーンくんです。

2頭目の新規さん、雪ちゃんです。

←は小次郎くんの妹さんになります。

もんちゃんも午後からの参戦でした。

突然の雨に緊急避難のテオくんです。

レオンくんも午後からの参戦でした。

いい笑顔のココちゃんです。

心くんも 良い笑顔ですね。

もちのろんで はるくんも一緒ですよ。

今日の〆はチョコくんでした。