SOLブログ

いろいろな雑用をこなした定休日でした。明日からの天気、よろしいようですよ(^o^)

涼しくなった夕方、フリーエリアを貸切の店長(太陽)です。

『小型犬エリアにも行くよ~♪』っと丁稚(テラ)です。

午前中のベストポジションはここですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が ちと出ているようです。でも☆はキレイに見えています(^ ^)
今日も日中は ちと暑かったですね。
県内各地で、通り雨があったようですが、パラリともしなかったSOL地方ですよ。
その日中は、ザコザコの用事をこなした1日となりました。
明日からは サッパリとしてまた営業できますよ(^o^)
西日本を中心に、局地的な豪雨で かなりの被害が発生しています。
こんな事は 今まであったとでしょうか?
少し前から『ゲリラ豪雨』なるものが言われ初めて、
ここ最近の豪雨災害は、命をも流してしまう悲惨な災害となっていますね。
やはり人が自然に及ぼしてしまった ツケがやって来ているのかな~~・・
などと 考えてしまうSOLパパでっす(- -;)
どんなに頑張っても、自然の力にはとうてい及ばない人の力を思い知らされる今日この頃ですなっ。
ファミリーのみなさんも イザと言うときの備え、ある程度は しといた方がいいみたいですね。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば298900を超えてきました。
早ければ、今夜中に次のキリ番、299000番へ到達でしょうか?
SOLのキリ番を知らないファミリーさんへ。
SOLのホームページ トップの最下段右側にホームページのアクセスカウンターがあります。
SOLでは この番号の1000番単位にアクセスしてくれたファミリーさんに
SOLパパ手作りの針金細工で、ネームチョーカーを作ってプレゼントしていますよ(^ ^)
多いファミリーさんでは、10個以上プレゼントしていますな♪
SOLのホームページを訪れた際には、是非にこのカウンターをチェックしてみてください。
写メで撮るか、プリントアウトするか、掲示板へカキコするかしてくださいな。
ほしたら SOLパパが心を込めてプレゼントさせていただきまする~~(^ ^)
ぜひにチャレンジしてみてくださいみそみそ~~~♪
明日から しっかと営業しますので、SOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLのホームページへのご訪問、ありがとうございました。