SOLブログ

今日も賑やかな時間が流れたSOLでしたよ(^o^)

今日は ひなちゃんと♪

仲良し ももちゃんからのスタートでした。

続いて参戦のチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜はキレイな☆空ですよ。
今日も朝早くと 夕方からは とても気持ちいい風が吹いてくれました(^ ^)
残暑が長い宮崎県でも 少しずつ秋色が見え始めています。
そんな定休日明けのSOLでは たくさんの笑顔を見ることが出来ました♪
今夜もご来場ワンコさんの名前、ズズ~イっと参りまするっ。
ひなちゃん、ももちゃん、チロルくん、はるくん、心くん、
雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、新規さんのミランくん、
ロビンちゃん、ニコくん、ふくくん、チョコくん、テオくん、てつろうくん、
ギンくん という今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日の天気は 曇り夕方から雨の予報となりました。
曇りのままで、風が吹いてくれると チョ~気持ちいいのですがね。
さてさてアクセスカウンター、昨日299000番を突破していきました(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんっ(-。-;)
とても気の小さいSOLパパですので、気になってしまいます。
ぜひに ご報告カキコ、よろしくお願いしますね♪
日暮れが確実に早くなってきました。今年の初照明は いつになるのかな~~。
いがいと早くかもしれませんね(^ ^)
明日もSOLは元気に営業しますよ。明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいましまし~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

お昼前の はるくん、心くんです。

小次郎くんも遊びに来てくれました。

妹の雪ちゃんも一緒ですよ。

お友達のアンちゃんと

ショーンくんも一緒に来てくれました。

今日の新規さん ミランくんです。

タライインで爽やかな笑顔。ロビンちゃんです。

もちろんニコくんも一緒ですよ。

ふくくんも遊びに来てくれました。

こちらはダンくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

夕方の顔、ギンくんですね。