SOLブログ

今朝も晴れ晴れいい天気です

ホヤッとした雲が浮かんでいます

芝も緑がキレイです

のんびりとした朝です

おはようございます
8月23日 土曜日 今朝はホヤッとした雲が浮かぶ青空です。
天気を心配していたのですが、なんとかなってくれそうです。
やっぱし昨夜 私が夜空に向かって言ったのが効きましたかな?(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、悪さをしそうな雲は
宮崎県内には見あたりませんね(^ ^)
夕方までは この状態から ちと雲が広がる程度では?
などと まったく自己中的なSOLパパの天気予想ですよ♪
すでに両エリア共にセット完了。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日と明日は、宮崎市内では『まつり宮崎』のイベントですね。
お祭りもいいけど SOLもいいよね~~♪って遊びに来て下さい(^ ^)
ってことで、本日も SOL オープンでっせ~~~♪まいど~~~♪♪