SOLブログ

今の所、宮崎県に悪さをする雲は見られませんね(^ ^)

今日も『ヤッホ~イ』でパトロール。丁稚(テラ)です。

ずいぶんと空が高くなってきました。

SOL桜では紅葉が始まりましたよ。

おはようございます。8月24日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^ ^)風は まだ微風ですね。
もちとすると まだ吹いてくると思います♪
この天気なら、隣町の川南町での『軽トラ市』は かなり賑わっているでせうね?
今日は開店と同時に シンバくん、そして新規さんのリロくんが遊びに来てくれました(^ ^)
朝一発目のRUNですな♪ メチャ嬉しそうに出撃していきましたよ。
たっぷりと楽しんでくださいね~~。
↓は店長(太陽)と丁稚(テラ)の一発芸、『バン!』からの『死んだふり』です。
オヤツがかかると何でも出来るけなげなヤツらですよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日もたくさんの笑顔に出会えるといいですね。
などと考えながら、本日も SOLオープンでっせ~~♪ おいでませ~~(^ ^)

しっかとパトロールの後は・・

『パン!』からの死んだふり 店長(太陽)です。

続いて丁稚(テラ)。オヤツのためなら♪