SOLブログ

今日は久しぶりに雨のない1日でした。今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)

今日はシンバくんからのスタートでした。

お友達のリロくんがSOLデビューしてくれました。

続いてのモカちゃんはパパさんとツーショットで♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日も午後からは通り雨があるのか?っと心配したのですが、
今日は午後からも安定した天気が続いてくれました(^ ^)
そんな午前中、シンバくん、そしてお友達の新規さんリロくんからのスタートでした。
続いてモカちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、メイちゃん、はるくん、心くん
そしてチョコくんという午前中の布陣でしたね。
新規さんのリロくんは なかなか上手にSOLに慣れてくれたようです(^ ^)
ワンコアイスも しっかと食していただきました。
午後からは おひさ~!の大河くんでしたよ。『雨が降ってないのは宮崎と鹿児島だけ~』
っと熊本からの参戦でしたよ(^o^)続いてココちゃん、マーリーちゃん、
テオくん、本日2頭目の新規さん、るるちゃんでしたね。
ピレの大河くん、マーリーちゃんが小型犬に見えていましたよ。
ルルちゃんもシッポが入ることも少なく、みんなとご挨拶できていました(^ ^)
今日の新規さんは、二人ともパピーちゃんですので、もっともっと
他のワンコさん、そして人に触れ合うことで たくさんの社会性を身につけられると思いますよ♪
夕方には 定番の てつろうくん、ギンくん。そしてビーチくんが
今日の〆に遊びに来てくれましたよ。
日の暮れが ずいぶんと早く感じられるようになってきました。
夕方の風は秋の風になっていますね。
まだまだ暑さは続くのですが、少しずつですけど秋へと移行していくことでせう♪
そうそう『愛犬撮影会』、かなりのペースで予約が入ってきています。
SOLがチョ~お勧めするイベントです(^o^)
愛犬との家族写真を撮ってもらえますので、お早めの予約がよろしいと思います。
明日の天気も午前中は まんずまんず、午後から ん~・・
通り雨があるかな~~今日と同じじゃないのかな?と思っています。
明日も朝からしっかと セットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ボールを追いかけるメイちゃんです。

きなこちゃんも午前中の参戦でした。

こちらも午前中、心くんです。

あんこちゃんとシンバくん、ごたいめ~ん♪

チョコくんもお昼前の参戦でした。

大河くんとマーリーちゃんのご挨拶です。

水は直のみの大河くんでした。

ハイテンションでRUNするマーリーちゃんです。

2頭目の新規さん るるちゃんです。

ココちゃんも午後から遊びに来てくれました。

テオくんも午後からの参戦でした。

今日の〆、ビーチくんです。