SOLブログ

明日が定休日だからでしょうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日はクーくんからのスタートでしたよ。

続いての きなこちゃんとのご挨拶です。

今日は後ろ姿の あんこちゃんをチョイス♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。今夜もまずまずの☆空となっています。
今日は、日中 気温がグングンと上がっちまった宮崎県でした(- -;)
てげにぬきかったですね~~。
でも 明日が定休日だからですかな?午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~~っと参りますっ(^ ^)
クーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、小太郎くん、まめちゃん、
はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、ハッピーくん、ダンくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チロルくん、SEVENちゃん、
ビーチくん、てつろうくん、そしてギンくんでした。
小太郎くんと まめちゃんは、帰省の際にのご来場でしたよ。
久しぶりのSOLで 他のワンコさん達と楽しそうにRUNしてくれました。
夕方のSEVENちゃんは、てつろうくん、ギンくんとこれまた楽しそうでしたよ(^ ^)
明日の天気も やや安定してくれそうです。てか定休日でしたなっ(-。-;)
先週、熱射病で搬送された人は5000人を超えていたそうです。
そうならないように注意しながらのメンテになりそうですよ。
8月ものこり5日、まだ彼岸までは 暑い日が続くのかもですね。
秋の彼岸を過ぎると、ずいぶんと気温は変わってくると思います。
RUNにはもってこ~~~い!♪の季節まで もう少しの辛抱でせうか?
10月には『撮影会』、11月には『SOL忘年会』、12月には『SOLフリマ』
と、イベントも目白押しでっせ~~(^o^)v
各イベントの案内は、ホームページのトップにてお知らせしますので、
ご覧あそべでござりますよっ(^ ^)
それではファミリーのみなさん、いい水曜日をお過ごし下さいましまし~~♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

帰省中の小太郎くんと

まめちゃんが遊びに来てくれましたよ。

今日は はるくんをアップで♪

チョコくんは お帰りの際にパチリですっ。

躍動的なテオくんですよ。

ハッピーくんも午後からの参戦でした。

ダンくんも午後からの参戦でした。

小型犬エリアの もんちゃんとネネちゃんです。

マーくんはベンチの影でまったりでした。

チロルくんは 今日もオチビさんとご来場でしたよ。

元気いっぱいのSEVENちゃんです。

ビーチくんも夕方のご来場でした。